TSC Mr.プリックルパンツ パッケージダメージ | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

ほんと

ご無沙汰でございます。



なかなか

思うように事が運ばず…



ここ最近、頭の回転数がかなり上がって逆に煙出そう(^_^;)





さて、ヤフオクで出品してるプリックルパンツが、海外の梱包、配送が雑なんで、パッケージにダメージが(>_<)

photo:02




photo:01




photo:03





なんで、100円スタートで3月11日まで出品中です。



ブログページのサイドバーに私のヤフオク出品中を掲載し始めました。
(^_^;)



だいぶ価格も落ち着いてきたので安く購入できるんではないでしょうか。


ほんと海外は雑ですね(^_^;)
一割は最低でも商品にダメージがありますよ(>_<)

パッケージがグシャグシャのものもありますよ。( ´Д`)y━・~~


photo:04




こちらはそのグシャグシャパッケージのせいで、パッケージから出さないといけなくなったシー男爵(笑)

この子も近々出品いたします。(^_^;)



iPhoneからの投稿