UKDS トーキングスリンキー プルトイ | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

先日イギリスから届きやした。







Deftoysの月の見えるAJITO




イギリス ディズニーストア限定のトーキングスリンキー プルトイです。






従来の実物大といわれてるスリンキープルトイと同じ大きさで


胸の中にスピーカー、電池内蔵で14種類くらいの劇中からサンプリングしたオリジナルボイスを


トーキング!





Deftoysの月の見えるAJITO



胸にON/OFFスイッチとスピーカーの為の穴が空いてます。


その為に紐を通すフック状のものが省かれてる(^_^;)






Deftoysの月の見えるAJITO




背中に丸いボタンがあり、それを押す事で、オリジナルボイスやバウバウ!と吠えたりします。


笑い声みたいなのも入ってました。(笑)




日本国内はもちろん、アメリカのディズニーストアでも販売してません。


おそらくイギリスだけの企画なんで、前にもこのブログで紹介した、ピザプラネットトラック


と同じで日本では発売されないでしょうね。(;^_^A


トイストーリーマニアでTDSのみで今年売ったりして(笑)



なんで、ボニーのトーキングもそうだし…日本も頑張ってくれないかな~



少量ですが…ヤフオクに出してます。( ´艸`)



ってか又どっかのおバカさんがこんな汚い画像流用して出品しそう…。(笑)