尻フェチ | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

はい~




のっけかららしくないタイトル⁈

らしい⁈タイトルですが。



こんな独り身の私に


素敵な物を頂きました。




以前からPCのデスクトップの壁紙を変えたかったんですが





こんな私にピッタリの壁紙をなんと



パパパ‼と作って頂き、とてもアーティスティックなASS達が(笑)



photo:01





ほんと気に入ってます。(^_^;)


アメブロのプロフィールの壁紙もなんかエロカッコイイ物に変えようかな。





iPhoneからの投稿