銭形 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

ルパン、次元、五ヱ門、不二子ときたら…



彼しかいないわな~







はい。



メディコムトイ
ルパン三世シリーズ
銭形警部




photo:01





彼も箱は開けてましたが、取り出していなかったんです。(^_^;)



photo:02




お初で出しました。(笑)



photo:03




ハット取るとほとんど五分刈り(笑)



photo:04




photo:05




付属品はこれとビックリ顔のヘッドパーツ。



photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





photo:10





ちと遊んでみましたが、iPhoneの無料アプリでふきだし作ってみたんですが、無料なんでショボくて文字の大きさ変えれないという…(笑)

ま、いっか。



iPhoneからの投稿