メディコムトイ 1stルパン三世 石川五ヱ門 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

ルパン、次元ときたら彼





メディコムトイ
1stルパン三世
石川五ヱ門


photo:01




あ!次元の箱撮るの忘れてたわ(笑)
ま、ええか。



photo:02



痩せてるから胸の胸骨が出てる感じがリアル。


photo:03




斬鉄剣もちゃんと鞘から抜けます。



photo:04




横目なんでこの角度のみですね。(笑)


photo:05




このポーズは決まります。(^_^;)




photo:06




このポーズも劇中に多く出てくる様なポーズ。




本日から少し用事があるので、火曜くらいまでブログの更新が止まるかもしれません。(^_^;)


別に旅行とかそんなんではありません。(笑)
金ないからしないよそんな事。


時間ありましたらアップしますね。(^O^)/

五ヱ門出たら次は⁈






iPhoneからの投稿