メディコムトイ 1stルパン三世 次元大介 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

本日は



ルパン三世
1stルパンの次元大介


photo:01




このメディコムのルパンシリーズはみんな踝部が緩いんで、スタンドがないと立たないから、ポーズとれなくて
(笑)



photo:02




靴紐がちゃんと紐なのがいいでしょ。
このシリーズの特徴です。


photo:03




ルパンの中で実は次元が1番好きなんですよね~。



photo:04




ハットを取ってみました。
1stバージョンは結構いかつい顔立ちです。(^_^;)



photo:05




座らせたほうが様になるかな。(笑)



photo:06



やっぱこの感じがいい。



iPhoneからの投稿