友人 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

先週土曜、二十年来の友人と

久々に飲みに(笑)




久々に大阪は天満というトコに。



天満、鶴橋はJRの駅を降りると


飲食店の数がハンパない。




たまにTVのグルメ番組でも紹介される


有名な癒しの街。




会話は相変わらずの内容で(笑)



友人のラフライダーが行きつけの店をハシゴでまわり…



photo:01




カンパ~イ



お互い、歳とったせいか、油もんたくさんとれなくなってる。


一軒目は立ち飲みの串カツ


写真撮るの忘れたf^_^;)


二軒目は屋台感覚で、新鮮な魚介類を調理してくれる店。



photo:02




photo:03




堪能しました。


この後、三軒目はたこ焼き屋BAR


楽しい時間は過ぎるのも早く、



気がつけば、JR始発で解散となりましたとさ。(笑)


楽しかった。



iPhoneからの投稿