THOR | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

昨日、密林から届きました!


photo:01





劇場で観たかったんですが、色々とあったせいで…

そんな気分でもなくなってたし…


今思えば、CARS2も、グリーンランタンも観れてません。f^_^;)




あ!X-MEN ファーストジェネレーションはレンタルで観ました!レンタルしてしまったんで、購入はこの次に。


今までのシリーズで1番面白かったかな。




で、




photo:02



トニー「で、アベンジャーズはいつ結成すんの?」


ソー「まだキャップ(キャプテンアメリカ)とブルース(ハルク)、クリント(ホークアイ)がホット(ホットトイズ)から出てないけど。」


トニー「来年、再来年あたりやな…。しかし、ここの家主も金ないくせに、金かけるな~。ま、この家には俺含めもう一人金持ちのブルース(バットマン)がおるから大丈夫やろ…」



Deftoys「………。」



ってな会話してそうですが。



MARVELさん頑張ってますね~。
ヒーローを一同に集結させた映画作るんだから(笑)

アメコミでは色んなヒーローが参加したり、脱退したりとかなり面白いですよ。スパイディーやウルヴァリンも参加したりしてます。


DCコミックもジャスティスリーグってのがあり、バットマン、スーパーマン、ワンダーウーマン、グリーンランタン、一般的には知名度低いマーシャンマンハンターなどのヒーローチームもあります。

DCコミック、ワーナーブラザーズさん頑張って作って欲しいですね~。



photo:03






iPhoneからの投稿