… | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

ほんと昨日から雨で憂鬱ですね。



ほんとは今回の雨で漏らなかったら
キッチンの天井を塞いで、工事終了のはずだったんですがf^_^;)




やっぱ、俺の予測通り漏りました。



屋上の床部は既に補修してあるんですが、まだ漏るという事は



自分は家の両側の家と壁がひっついてるので、昔の阪神大震災の影響でそこから伝って漏ってると考えてます。


業者の大将にも話してみましたが、それはないだろと否定f^_^;)


でも、やってもらった屋上補修後も漏ってるけど…



ま、こっちはド素人なんで
プロの腕前最後まで見せてもらいましょう。(笑)
photo:01



画像は関係ありません。
ダース・モール、UFOキャッチャーで
ウッディーを狙うの巻




iPhoneからの投稿