深夜食堂 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

本日、深夜0:55から関西では

深夜食堂 第2部

始まりますね。


関東は一時間程後でしょうか?



このシリーズ大好きで、毎週観てました。f^_^;)

何回も再放送してましたし。

原作も読んでみたんですが


いいですよね。(笑)


アメンバーのakichangもたしか好きだったはずですよね。(笑)




で、仕事帰りに先程



昔から通いなれたマスターの店で…




ドラマで豚汁が旨そうなんです。



他のメニューも毎週旨そうなんですが



で、わがまま言って






photo:01






作ってもらいました。




photo:02




あじの刺身と…




photo:03





ご馳走様!



やっぱ目の前で作ってくれたものを
食すのはいいな~。


飯おかわりしてしまった。f^_^;)


ここ4~5カ月で5キロほど痩せちゃったんでf^_^;)




iPhoneからの投稿