うちの普段の社長 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

みなさん三連休ですね。


私は仕事です…f^_^;)



話はかわりますが、トイストーリーものの紹介もしたいんですが、もう、あと少ししかありません。(笑)
みなさんとカブってるものがほとんどでf^_^;)



結局、本日もホットトイズf^_^;)


こちら…



photo:01




ムービーマスターピース
アイアンマン
1/6トニー・スターク メカテストVer.



photo:02



アイアンマンの製作中のテストですね。



photo:03




台座と背景ボードが付いてます。


photo:04




ちゃんとリパルサーが胸、手のひら、ブーツ裏とLED発光!



photo:05




顔はロバート・ダウニーJr.に微妙に似てるようで、似てないようで…

もっと男前に造られてる感じ(笑)




photo:06



もっと本人は目が大きくパッチリ目ですよね。

男前ですが(笑)


photo:07




消火器のノズルを持った通称
不器用アームも付いてます。


photo:08



ノズルが外れやすいから小さいワイヤーで巻きつけてます。



で、このフィギュアはアイアンマンの腕のフレームは一応、着脱可能に造られてるわけではなく、前から悩んでたんですが、自己責任でやっちゃいました。f^_^;)

photo:09



肘から配線が中に入っていて、固定されてるんですが、フレームを恐る恐る外して、ロンTをまくり、肘から下をドライバーでネジを緩め、LEDの電球部を引っこ抜きました。


これが1番元に戻せる方法でした。
他の方は肘で配線を切ったりしてる方もいましたが、ハンダを使ったりしないといけないので、これがベターかなと。

でもフレーム自体にLEDが残るのが玉にきずですがf^_^;)


photo:10




でブーツは最初から着脱可能なんで脱がせて、革靴を履かせ。



photo:11




どノーマルな社長(笑)




あ~、明日も朝から仕事なのに眠れない(~_~;)


寝ないとね。



お休みなさい。




iPhoneからの投稿