ダークナイト | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

本日はホットトイズの豆魚雷さん限定のバットマンです。


photo:01


予約開始が始まって即予約した記憶があります。

バットマンには思い入れがあって、
僕自身フィギュアをコレクションし始めたのもバットマンからでした。
バットマンはもう20年以上にわたり色々な物をコレクションしていますが
これはかなりのお気に入りです。

photo:02


映画の特徴を凄く捉えてますね。


photo:03


付属品は箱にしまったままですが(笑)

photo:04


お尻も男前ですね(笑)

photo:05


クリスチャン・ベールの肖像権とれた顔も付いてるんですが、それは又の機会に。

photo:06


ホットトイズのバットマンシリーズは今のところ全種類コンプリートしてますが、バットモービルだけデカすぎて
飾る場所が無く、段ボールに入ったままです。いつかお披露目できればと思います。(笑)



iPhoneからの投稿