貯金豚 | Deftoysの月の見えるAJITO

Deftoysの月の見えるAJITO

この世のDEF(すばらしい)な物を日夜探し求めるジコマンな世界

最近TOY方面の更新が出来てなかったので…






これは昨年夏にお気に入りのWEBショップで購入。

ハム ザ バンク!です。

photo:01



トイストーリー好きな人はご存知な品ですが、アメリカのディズニーストア限定商品で、劇中設定通り陶器製で
実際に貯金箱として使用可能。
蓋もコルク製です。

photo:02


当初は¥3900ほどでしたが、ヤフオクで一時期凄く高値がついてましたね。
このハムでヨメさんが¥500貯金してます。(笑)

photo:03


一応実物大らしいです。
MR.ポテトヘッドのハットを被れば
悪のDR.ポークチョップ!
サイズもしっくり。(笑)

photo:04


人がいない時に喋ってそうです。(笑)






iPhoneからの投稿