yoshimi作~ピラミッドの謎に迫る~(*^ー^)ノ♪ | “yoshimi friends”~ よしみ と ともちゃん ~あなたに“可愛い”をお届けします~ (^-^)/♪

“yoshimi friends”~ よしみ と ともちゃん ~あなたに“可愛い”をお届けします~ (^-^)/♪

yoshimiから、あなたにたくさんの”可愛い”をお届けします。
“可愛い”作品と日々の日常を綴りながら、あなたを幸せな笑顔に~(^-^)/♪


トラ2022年トラ新年あけましておめでとうございますニコニコ門松本年も、yoshimi friendsを何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)mキラキラキラキラ

yoshimiが、なぜか最近ピラミッドにはまってるの爆笑!?図書館に通ったり、ピラミッドの動画を見たり映画をみたり…爆笑

ともちゃんも0から勉強中爆笑音譜日本のお城や古墳でも不思議なのに、今から約4500年前のピラミッドなんて、学べば学べぶほど疑問が増えるばかり👀❔紙や機械や何もない時代、試行錯誤を繰り返し、限られた資源で創り出された古代エジプト人の叡智の結晶に、ただただ感心するばかり照れビックリマークビックリマークビックリマーク

さぁ、考古学者yoshimiのピラミッドのツアーが始まるよ~爆笑ベルベル



★“yoshimi friends” ~kawaii museum♪~