12月の“When We Disco”カレンダ~(*^ー^)ノ♪ | “yoshimi friends”~ よしみ と ともちゃん ~あなたに“可愛い”をお届けします~ (^-^)/♪

“yoshimi friends”~ よしみ と ともちゃん ~あなたに“可愛い”をお届けします~ (^-^)/♪

yoshimiから、あなたにたくさんの”可愛い”をお届けします。
“可愛い”作品と日々の日常を綴りながら、あなたを幸せな笑顔に~(^-^)/♪

NiziUのメンバーの皆さま、本当にお疲れ様でした爆笑ラブラブラブラブ1stアルバム『U』も絶好調オリコン週間アルバムランキングにおいて、初週売上17.9万枚で初登場1位を獲得。デビューからあっという間の一年、紅白出場もおめでとうございます~爆笑クラッカークラッカー

yoshimi friendsも“NiziU”に大変お世話になりました。あまりの目まぐるしい活躍に、こちらもたくさんのパワーをいただきました爆笑👍最近は、yogiboにもすっかりはまってしまっててへぺろ本当にありがとうございます

来年もカレンダー作製予定ですので、首を長~くしてお待ちくださいませ爆笑ベルベル

本年も“yoshimi friends”を御贔屓いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m来年も皆さまにたくさんの”可愛い”をお届けできますように頑張ります。皆さまよいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

P.S.最近、yoshimiがエジプトのピラミッドの謎にはまってるの爆笑音譜音譜図書館に通ったり、動画を見たりと…ウインク

★“yoshimi friends” ~kawaii museum♪~