簡単、おすすめの肌のお手入れ | Define Beauty(ディファインビューティー)公式ブログ

Define Beauty(ディファインビューティー)公式ブログ

いくつになっても自分に自信が持てるって、ステキなことですよね。毎日を丁寧に、美しく過ごすヒントになれたら嬉しいです。

こんにちは、ディファインビューティの藤田陽子です


朝、なんとなくInstagramを開けてみたら、人気サロンモデルの加藤レイさんが、クリームミストについて書いてくださっていて、ビックリ♡




"カサカサだった肌が、しっとりもちもちしてきてびっくり。スキンケアでこんなに肌って変わるんだねー"
とすごくうれしいコメントを、してくださっていました✨


そう、お肌はいつでも変われる力を持っているのです

私の肌も、40代の初めの頃は、ボロボロでした
いま、花粉の季節で揺らぎ肌に悩んでいる方にこそ、クリームミストはおすすめです


クリームミストに配合されている、天然人型セラミドは、肌のバリアを強くしてくれる力があるのです


私も、クリームミストは必需品
バックに1本は必ず、そして家の中には、いたるところに置いてます^_−☆


キッチンでお料理してると、暖房と火の熱で肌が乾いた感じがあるから、シュッとひと吹き…

鏡台では、メーク後にシュッと…


洗面所では、夕方帰宅したらシュッとしておくと、
夜寝る前までメークを落としたりお手入れしたりしなくても大丈夫


と、こんな感じで使っています♡
この時期、肌の調子がいいと気分も上がりますよね
良かったら、試してみてくださいね
{1B421EB4-2099-48C1-9286-D52914488B7B}

バックの中の1本と、キッチンの1本…
この他、あと2本を家では愛用中〜