これ便利 | Define Beauty(ディファインビューティー)公式ブログ

Define Beauty(ディファインビューティー)公式ブログ

いくつになっても自分に自信が持てるって、ステキなことですよね。毎日を丁寧に、美しく過ごすヒントになれたら嬉しいです。

こんにちは、ディファインビューティの藤田陽子です


最近、お友達から立て続けに便利グッズをプレゼントしていただきました


1つ目は、ナガエプリュスの取締役晶子さんから頂いたカッサ

カッサは以前使って内出血になったので良いイメージがなかったのだけど、これは全然違うの


ツボ押しもできたり、顔だけじゃなくて二の腕にも使えたりと、すごく実用的に考えられてるの


おまけに、美しい!


美容に使うものだからこそ、見た目の美しさも大切ですよね
{273645EB-EBAE-4D32-A194-59835C861E05}

表面に家具が移りこんじゃっていて、すみません…
カッサというよりは、アクセサリーのような佇まい


2つ目は、サングラスホルダー
こちらは友人の手作りなの


茶目なので光りが眩しくて、サングラスが必需品の私には、すごく便利
{960C9DEF-C65D-4B2F-9AFF-E85A81048991}