心がいっぱい | Define Beauty(ディファインビューティー)公式ブログ

Define Beauty(ディファインビューティー)公式ブログ

いくつになっても自分に自信が持てるって、ステキなことですよね。毎日を丁寧に、美しく過ごすヒントになれたら嬉しいです。

こんにちは、ディファインビューティの藤田陽子です


昨日は、本当に久しぶりに会いたかったお友達に会えました


お互い、特に彼女がサービス業なので、なかなかゆっくり会う時間が取れなくて、会いたいね会いたいねと連絡を取り合いながら、もう1年くらい会えてなかったの


19時半にレストランで待ち合わせして、お店を出たのは11時近く


イタリアンも美味しくておなかがいっぱいになったけど、心はもっと満たされました✨
{A4AD122E-94E2-4D85-881A-795E21ABF552}

ちなみに、これ一人分です…
魚介のパスタと、ウニのパスタ