ボブ パーマスタイル | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、メリークリスマスXmas

デフィ都南の伴野ですぺこリボン

今日のリースX'mas eve柊は、いかがおすごしですか??
お友達やご家族と楽しく過ごしていたたけたらと、思います音譜



そんな今日は、私の友人がパーマスタイルに挑戦しましたおんぷ




あごラインのボブにふわっとパーマをかけて、女性らしく、前髪は流すようにして、大人っぽく仕上げました音譜
ムースをつけるだけの、簡単スタイルですビックリマーク

ボブにしようかな?やってみたいな♪と思っている方、ぜひ、ご相談くださいね星


それでは、X'masを楽しみましょうクリスマスツリー


盛岡 美容室 デフィ都南
伴野でしたぺこリボン