月曜日に☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

おはようございます!

昨日のお休みは、スタッフ数名で小岩井のイルミネーションを見に行ってきました!



雪の降る中…カップルに紛れながら(笑)



6人で(笑)

カップルに写真撮ってもらったり、撮ってあげたり(笑)


なかなか、面白かったですよ!

帰りには↓


三千里でカルビスープラーメン(^^)

激ウマ( ゜o゜)

小岩井のイルミネーションおすすめです!

さてさて、本日から30日まで、お店は休まず営業します!
スタッフ交代でお休みいただいてますので、TELかホットペッパーでご確認ください!


defi TONAN 中沢