日曜日は!!!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはチョキ

デフィ 中舘ですマリオ

スノーブーツを買いに行ったら製造されていません・・・・・・

そんな回答が残念な感じでした・・・29センチ・・・ガッカリ・・・ガクリ


さて日曜日は都南店大忘年会でしたクラッカー

今回は大通りの「いたのれん」

初めの鍋が最高でした!!

トマトが丸ごと入った鍋は初体験!!旨かった上げ上げ


そして、恒例のビンゴ大会グッド!

皆が持ち寄った物を引き当てていきますキラキラ


戦利品はコチラ!




私は何と!!3人しか居ない男の中でチーフ(中沢)の物に・・・・出来れば

女性から頂きたかったですね(笑)ちなみにバスセット!

バッグなのに帽子にしてる人や、何だか日本人じゃない方も・・・・叫び




皆さん様々なオシャレなグッズを集めて来ましたかお

明日は残りのスタッフの写真を載せますよーべーっだ!


盛岡 美容室 デフィ 中舘メタルスライム2