いってきます!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはねこ

デフィ都南店の松村です(‐^▽^‐)


今日はこれから都南店の忘年会ですビール

都南から盛岡の街中へくりだします!!


忘年会では毎年クリスマスのプレゼント交換が行われるのですが、私は今年初参加なのでとっても楽しみですo(^▽^)o

誰に何が当たったかは後日このブログでお知らせしますねハート


そして・・・

沢山食べて飲む前に忘れてはいけないのはこちらキラキラ






1384360785072.jpg






「トリプルカッター」

高カロリーな「油」「炭水化物」「糖」をトリプルカットしてくれるんです逢いたい!

お酒と一緒に食べる油ものは美味しいですよね~ぷっ

食べたいけど太りたくないという方に必見!!

年末の忘年会シーズン、これがあると安心ですねキラキラ

スタッフもこれを飲んでからくりだします逢いたい!


都南店ではこのトリプルカッターを数量限定ではありますが、少量パックで販売しておりますHO! HO! HO!

ご好評いただいて数も少なくなってきました(>_<)

お値段も1260円とお求めやすくなっておりましたので、ぜひこの機会に1度試してみてはいかがでしょうOK



それでは行ってきますバイク


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 松村でした次元