仙台DA | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘ですおんぷ


とうとう盛岡にもが降りましたねゆきだるまゆき

一気に寒さ増しましたううっ...

みなさん、体調崩さないよう気をつけましょう上げ上げ


さて、昨日はDAの為仙台に行ってきましたエルモ

DA(Designer’s Ability)とは・・・

コミュニケーション力(お客様の想いに応える)

とデザイン力(想いをカタチにする)の両方を

持ち合わせた総合力を競う大会ですニコちゃん


今回、都南店から出場したのは

デザイナー・・・鶴田さん

サポート・・・西舘(メイク)

モデル・・・宝木さん


ほし(赤)技術中
花耶-defi都南-
ほし(緑)完成
花耶-defi都南-
ほし(桃)プレゼン中
花耶-defi都南-
ほし(青)ウォーキング
花耶-defi都南-

結果・・・入選することはできませんでした涙

ですが

それ以上に学ぶ事がありましたかお

お客様の想いに応え、カタチにするという事

今の私には難しい事だけど

改めて美容師って素敵な職業だなと感じましたかおキラキラ

お客様のこうなりたいをお手伝いできる素敵なお仕事はさみ

もっと上手になりたいし、もっと勉強しなきゃいけないし

もっと人間的にも成長したいあげ

そう感じた1日でした太陽

少しずつでも明日からの営業に生かしていきたいと思いますビックリ


それでは今日はこの辺で


盛岡 美容室 defi 都南店 西舘