1人から2人になりました!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


今日も新しいスタッフの紹介ですクロネコDASH!

なんと私に後輩ができました!!

わーいラブアップ


5月入社直後にケガをしてしまい、長期休業していたスタッフがレセプションとしてお店に戻ってきてくれました!



花耶-defi都南-


お分かりかとは思いますが、左の女性のほうですにひひあせる


名前

 松村 麻美(まつむら あさみ)


生年月日

 1990年5月31日


血液型

 A型


好きなモノ

 モンブランmont blanc*

 お寿司寿司

 ネコneco*


みなさんに一言

 「復活しました!!ご迷惑をおかけしました。これからまた、みなさんのお役に立てるよう頑張ります!よろしくお願いします!!」


そんな松村さんに、一緒に写真に写ってくれた鶴さんから一言ぷっ

   

「おかえり!」


まだまだ慣れないことも多いのでお客様にはご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

あっ!!私も今まで通りおりますよ~!!

2倍の笑顔でお出迎えしますので、どうぞよろしくお願いしますべーっだ!音譜音譜


それでは今日はこのへんで~see you!




岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン