暑い夏は。。。 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは外舘です


夏休みやお盆休みの方達はそろそろお休みも終盤ではないでしょうか

夏は満喫できましたか

私も先日地元へ久しぶりに帰省してきました

まぁ。。。朝ドラの効果はすごく、どこに行っても他県ナンバーばかり、

南は沖縄ナンバーも


花耶-defi都南-



まだまだ、暑い日は続きますがお店では、先日もお伝えしてましたが、

スッキリ、爽快感を堪能できる夏限定の『夏スパ』も¥525からご用意してました。

この夏限定の夏スパ。8月末日まで。デフィ都南店で『涼』を感じてください

まだまだ、暑い夏は続きます。


お店で使ってる商品もお求めできますので、夏用シャンプーに

クオレのマリンシーリーズを使って毎日スッキリ爽快感を感じる夏にしてみるのもいいかもしれませんね。


それでは今日はこの辺で。。。


---------------------------------------------------------------

岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 


外舘