ステップアップ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはニッコリマーク

外舘ですびっくり


昨日の夜は花耶アシスタント勉強会が行われました!!!

今回はカラーの勉強会という事で講師はカラーリストの

ブルーテーフ店ササキ開運橋店イトウ

コンビで行なわれましたきらきら


花耶-defi都南-

今回は毛束を使って色を出すために考えるノウハウを伝授お

見本とお題のヘアカタの写真により近づけるための勉強会パレット

実践的でありますが、色出しをした時のないアシスタント達には

難易度も高く、頭を悩ませる姿も…。

うちのアシスタント西舘宝木のペアも悪戦苦闘ハムハムヒクヒク


花耶-defi都南-

西舘宝木は一つの課題では一番見本の色に

近い色出せてましたニコちゃん筋肉


色の見極める目を養い、普段カラーリストやスタリストがどう考えて

色を出してるかを少しは理解してくれたはずてへっ


今は、アシスタントでも近い未来は自分達がお客様の要望に合わせて

カラーを考えて色だし出来るためのステップアップ上げ上げだと思えば、

みんな真剣に取り組んでくれますぺこうえ



それと、今回講習の内容から段取り全て当日まで準備して考えてくれた

カラーリスト佐々木伊藤にも感謝ですキラキラらぶ②


アシスタント勉強会とはいえ私も勉強になりましたGOOD


こうして技術をしていく上でのノウハウを一つずつ勉強して

スタイリスト、カラーリストになっていきます(`・ω・´)ビックリ


それでは、今日はこの辺で星



---------------------------------------------------------------


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店


外舘