酵素ダイエットはじめました! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは!

アシスタントの宝木です眼帯ペン○ン


最近はじめた酵素ドリンクを飲む

ダイエットについて

かきますねっっお花♥



人の体内にある潜在酵素は

消化酵素と代謝酵素に

分けられるのですが

重要なのは代謝酵素で、

太っている人は

代謝酵素が不足しているのです!!!



では、代謝酵素とは…?

発酵食品や生の食べ物に含まれています


なので、痩せやすいからだを

作るには代謝酵素になるものを

摂取していかなければ

いけないんですスイカ




私が始めたダイエットは

2週間のプログラムで

朝に酵素ドリンクだけを飲み

お昼と夜は普通の食事をする

という感じなんですが

7日目だけは断食をしなければ

いけないので

そこが山場です汗(笑)




まだ初めて3日目ですが

食べる量が減り

酵素の多く含まれる食事に

しているので

体重も少し減りました!



頑張って2週間続けてみて

またブログに書きますねっっぽっ




それではっっ



盛岡 美容室 デフィ都南  宝木