アレンジヘアで夏を楽しく涼しく♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


だいぶ夏らしさが戻ってきましたね手描きふうすいか

今年の夏はどこまで暑くなるんでしょうか?


暑くなってくると髪をまとめる機会が増えますよネ(o^-')b

ただ無造作に結ぶのもカワイイけど・・・


ちょっとひと手間音譜

サイドを編みこむだけで女子力アップアップ



花耶-defi都南-


↑スタイリストの小田島ですキラキラ

アレンジのアイディアもいっぱい持っているので、いつもかわいいヘアスタイルをしてますとり

ご来店の際は要チェックです!!


そして、超!不器用なワタシも頑張ってみました~あせる

後ろをざっくり編みこんで左耳の下でおだんご風に結んだだけにひひ汗



花耶-defi都南-



ピン使いは難しいですが、ゴムを使ったアレンジは比較的やり易いのかな?と思います!


うまくできるか心配~汗

やってみたいアレンジはあるけど、どうすればいいのかなはてなマーク

という方はぜひスタッフに相談してくださいネ!!

この夏は一緒にアレンジヘアを楽しみましょう~キラキラうれしいキラキラ



それでは今日はこのへんで~see you!




岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン