色☆色なしごと | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはびっくり

外舘ですウィンク


今日は若手の伴野&鶴田『盛岡カレッジオブビジネス』

行ってきました上げ上げ


花耶-defi都南-

何しに行ってきたかというと、授業をしにいってきました勉強


花耶-defi都南-


だいぶ前から準備したり、練習したりしてましたが

みんな主体性を持って行動する姿は夜遅くまで

作業していてもキラキラしていましたきらきら


花耶-defi都南-

そういう外でのお仕事を経験できて何か気付くことや

反省することもあったみたいです354354キラキラ


伴野が鶴田を撮ってきてくれたので伴野の

写真がないのが残念メソメソ


店に戻ってきた二人の第一声は

『次の課題がたくさんありましたかおアオキラとのこと!!

経験して反省する分、また一つ成長できてる感じが

溢れ出ている姿をみて嬉しく思いましたらぶ②ハートぃっぱぃ


私達の会社は美容を通してみんなが成長できる環境だと

いうことビックリ

自分達の仕事を自分達で楽しく出来るビックリ


何かを始める時は誰もが賛同してくれる訳ではない

必ず批判されることもある

批判されても始めなきゃ何も変わらない

誰かが変えてくれるの待っても何も変わらないということ


私も右脳左脳フル回転でがんばろっときゃはっ♪↑

2人からパワーをもらえた1日でしたup_black*pink



-----------------------------------------------

岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店

外舘