花耶スタイルコレクション | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


みなさん、こんばんはにこ

アシスタントの宝木です!


みなさんは

花耶HPに更新されている

スタイルコレクションを

ご覧になったことは

ありますか?



スタイリストさんが

スタイルをつくって

撮影をしてHPに

写真を載せているのですが

どれも可愛いスタイルばっかりハート



一番最近アップされたスタイルは

伴野さんの

愛されナチュラル手描きふうクローバー


花耶-defi都南-



とっても可愛いですよねスマイル

ちょっとゆるめのカールが自然体で

マネしたくなるスタイルですよね!!



花耶-defi都南-

笑顔もすてき!!!




モデルさんは私のお友達の

エリちゃんが

やってくれましたおほしさま




たくさんのスタイルが

HPに載っていますので

ぜひ次のスタイルの

参考にしてみて

くださいねっっshoko



http://www.hanayadefi.com/



盛岡 美容室 デフィ都南 宝木