競争こそが成長の原点!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは外舘です女の子


昨日は、菜園店のアシスタントの

佐藤が休みを利用して

カラーをしにきてくれました美容室


最近は、明るさも抑え落ち着いた

カラーにしてた様子でしたが、

今回は、久しぶりに明るくしたい上げ上げ

ということで。。。

キラキラハイライトを全体に入れ明るさをだし

この冬オススメのプラチナベージュ

かぶせましたキラキラ


花耶-defi都南-

ベージュ系のカラーは肌の色問わず

合わせやすい色にはなりますGOOD


話しは変わり。。。

来月19日代々木にて


花耶-defi都南-

JHCAライブコンテスト

控えてる私は、イメージをかためるのに

帰宅してから布団に入るまでイメージを

頭の中で何度も膨らませてみては、

『・・・違うっうああん汗

『それじゃ、バランスが悪いむっためいき

なんてことを繰り返し脳と交信中の日々苦笑

お陰で最近では、イメージがまとまらない

焦りからか朝目覚めてからも、イメージを

膨らませて考えてると出勤時間になっていたりダッシュ

いい感じに自分を追い詰め初めてますガーンパンダ


去年の武道館でのライブコンテストも経験し、

全国のレベルの高さも実感してきたから、

妥協せずに完璧な状態で挑みたいからこそ

迷走中。。。うーんモヤモヤ


今回、花耶からは開運橋店の伊藤

ブルーテーフの柳沢と私の3人が出場!!

一緒に挑める仲間がいると心強くがんばれるガッツ

何より挑戦できる場所があるのは、まだまだ

成長できることだからがんばろっ投げKISSうえ


今日も帰ってからまた夜な夜な

頭の中でイメージ膨らませなきゃ♥akn♥考える


それでは今日はこの辺で。。。

---------------------------------------

岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店

外舘