営業後! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


みなさんこんばんは(^O^)

アシスタントの宝木です!



今日は私の営業後の

練習の様子を書きます☆



今はカラーの練習をしているので

練習を見てくれる先輩は

カラーリストの外舘さんですリラックマ



外舘さんはすごく不器用な私に

いつも遅くまで一緒に

残って教えてくれます。


そして練習以外でも

私のことを

よく見てくれて

理解してくれる先輩です。



こんなに私のために

一生懸命教えてくれるので

私はしっかり覚えて

お客様に喜んでもらえる技術が

できるよう頑張っていきます!




今日の練習の様子を

撮ってくれたので

貼ります*




花耶-defi都南-



このカラーも

外舘さんが染めてくれたんです!!!

ピンク色です!

ほんとに素敵なカラーですよね☆



外舘さん、いつもありがとうございますclover*



では今日はこのへんで好



盛岡 美容室 デフィ都南 宝木