炭酸でツヤツヤ☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


12月も後半に入り、お店もクリスマスや年末年始を

キレイな髪で過ごしたい音譜というお客様で、連日賑わっておりますアップ


私も、昨日カラーリストの外舘にカラーしてもらいましたハート

お店に炭酸システムが導入されてから初めてのカラーでした!

お水はもちろん、炭酸水シャワー

ダメージ原因を取り除く処理もしっかりしてもらいました!!



ところで、私の髪はというと・・・

 ・クセ毛

 ・硬い

 ・乾燥毛   などなど・・・


かなり、難あり汗

ツヤとはなかなか縁遠い髪なんです…。あせる


ところがビックリマーク

終わって乾かしてみると・・・はてなマーク



花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-




ツヤツヤじゃないですか目キラキラ

オイルなど何もつけず、

ブローも無しでただブォーっと乾かしただけ!!


炭酸ってスゴイラブラブ!ラブラブラブラブ


そして、若干敏感肌の私・・

カラーをした後、家に帰る頃にはいつも頭皮が

かゆくなっていたのですが、

今回はそれもナシパチパチキラキラ


炭酸、本当にスゴイですOKキラキラキラキラ


本当に、たくさんの方に体験して頂きたいですニコニコ!!!!

みんなツヤツヤキラキラになりましょう~アップ


それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン