イメチェン☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


みなさん、こんばんはmikki-はーと

アシスタントの宝木です!



この間

私と中学高校が

同じだった先輩が

きてくれて

かなり可愛くイメチェン

していきましたーぺこ



担当してくださったのは

伴野さんパンダおんぷ♪



ずっとストレートのボブっぽい

感じだったのですが

久々にパーマをかけたそうで

ますますオシャレに

なりましたコスメ



花耶-defi都南-




イメチェン、いいですねscissors*



みなさまも

defiでなりたい思い

かなえませんか音符




今年も残り10日になりました。

年末は30日まで営業しますので

ぜひ都南店に

いらしてくださいねニコちゃん





10月11月に

予約していただいた分の

福袋のお渡しもしておりますサンタさん





みなさまのご来店

お待ちしております音符




盛岡 美容室 デフィ都南  宝木