おしゃれの日 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘ですおんぷ


今日はずっとジメジメして嫌なかんじでしたねうう

でも台風が無事通過して一安心です溜め息


さて、本日の営業終了後の様子エルモ


トダテさんは真知子さんのカラー**yumi**


花耶-defi都南-

7月の友達の結婚式&フルートの発表会に向けて

カラー&トリートメントをしました好

仕上がりはツヤツヤでしたよキラキラ


鶴田さんは川村さんのカット&カラーsei


花耶-defi都南-

川村さんは思い切って10センチカットえ゛!

そしてカラーは夏に向けてトーンアップですあげ


見ていたら私も何か変えたくなりました怒汗

何か少しでも変化が出るとテンション上がるし

誰かに見せたくなったりどこかに行きたくなりますよねらぶ②


はすぐそこまで来てますふーカキ氷

皆さんdefi都南店でスタイルチェンジしてみませんかびっくりマーク


今日の真知子さんと川村さんのスタイルは

明日鶴田さんがブログに載せますねakn

おたのしみにぴかっ☆


それでは今日はこの辺でチョッパー


盛岡 美容室 defi 都南店 西舘