はじめまして☆! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

はじめまして(^^)!

アシスタント1年生の宝木ですぞうおんぷ♪

今月からブログに参加することになりました!

みなさんよろしくお願いします新芽


はじめましてなので

自己紹介をしたいと思いますチューリップ


*名前・・・宝木 愛華(ほうき あいか)

*年齢 21歳

*出身地 紫波町

*好きなこと、もの バドミントン/友達とお食事/花柄/麺類/

  チョコレート/お祭り/お菓子づくり/ドライブ


明るく元気に、お客様にも笑顔に

なってもらえるようなアシスタントに

なりたいですリラックマハート



最近気付いたのですが、私は

飴を選ぶセンスが無いようです・・・

お客様にドリンクと一緒に出している飴を

選びに行ったのですが、

夏を意識しすぎて

こんな飴を選んでしまいましたビックリ


花耶-defi都南-


熱中症対策とすいか飴です!笑

この飴でみなさまに夏を感じていただきたいですフラワー



こんな感じの私ですが

これからよろしくお願いいたしますわかば




岩手 盛岡 defi都南 宝木