最後の最後(笑) | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんわアシスタントの岩田ですヽ(゜▽、゜)ノ


いや~なんといいますか・・・。


実は前回のブログが最後だと思って、


色々な思いを詰め込んだのですが、


ここにきてまたブログ当番がまわってきました笑笑


今ちょっと恥ずかしい気持ちでブログを綴っています鼻水を出している人



自分の第一印象を川越さんに聞いたところ、


ひと言、「もさい」と返ってきました(^O^)/


店のデジカメを探してみたら、


確かにもさいの出てきましたあげあげ~


花耶-defi都南-


一年目のバーベキューですね~肉 ステーキ懐かしいです(^O^)


このロン毛の印象が何より強かったようです。


まだ23の若造なので、変わることと変わらないこと、


どちらがいいのかはわからないんですが、


視野を広げて柔軟な考えを持つのは大切だと思うし、


芯さえぶれなければ、生き方が変わっていくのもありだと思います。


あと二日ですが最後まで丁寧な仕事を心がけます!!


明日もお待ちしてますスポンジ・ボブ




岩手 盛岡 花耶 美容室 デフィ都南 岩田