おしゃれ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘ですおんぷ


先日、私の地元(奥中山高原)に新しく出来た

雪あかりというジェラート店に行ってきました上げ上げ


花耶-defi都南-

このお店は雫石の人気ジェラート店『松ぼっくり

コラボしたジェラート店なんですアイス

奥中山の生乳と果物を使用しているので最高に

おいしいです好

種類も20種類あり、常時12種類おいているそうですびっくり


花耶-defi都南-

今回私が選んだのは・・・

大好きな抹茶りんごのダブルぺこハート


花耶-defi都南-

濃厚でおいしかったですじゅる・・


奥中山においでの際はぜひお立ち寄り下さいにゃ


さて、今日の営業終了後エルモ

川越さんにカラーと前髪カットをしてもらいましたにこ

ビフォー・・・・退色して金髪ですね汗


花耶-defi都南-

春らしくピンクオレンジを入れてもらいました

今回のカラーにはモロッカンオイルをちょい足し

してみました・・・


花耶-defi都南-

アフター


花耶-defi都南-

ツヤツヤになりましたきらきら!!

手触りもしなやか最高ですねらぶ②

明日のスタイリングが楽しみですあげ


皆さんも春カラーしてみませんか!?


それでは今日はこの辺でチョッパー


盛岡 美容室 defi 都南店 西舘