なつみさん☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんばんは!!


        今日の担当は川越です


ハムさんのデビューチャレンジ☆

今日のお客様は


花耶-defi都南-

毎度おなじみキラキラ『なつみサン』キラキラ


花耶-defi都南-
今回もデザインカラーしていきました♪


なんだか大人になりましたね~


(もともと大人顔ですが~笑)


こんかいもステキにしあがりました目


花耶-defi都南-


さすがハムさん☆

なつみさん差し入れにチョコチョコチョコ


作ってきてくれましたヾ(@°▽°@)ノ


花耶-defi都南-

バレンタインですねぇ~目キラキラ


女子ですねぇ~(o^-')b


ありがとう♪




またおまちしてまーす☆


でわでわまた明日星川越でした♪

美味しくいただきましたドキドキ