JHCA | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは

カラーリストの外舘です


火曜日は武道館にてJHCAのカラーの全国大会に

出場してきました


総勢400人という出場者が全国からこぞって

きたわけで、モデルさん達もみんな170センチ以上は

ある手足首がスラッと頭も豆粒みたいなモデルさんばかり


花耶-defi都南-

残念な結果ではありましたが、たくさん勉強になることも

ありましたし、東北と全国でのコンテストのレベルの差も

大きく感じたし、カラーの表現方法は本当無限だな・・・と

もかんじました

川越もがんばってました

モデルは西舘です


花耶-defi都南-

いい経験が出来たし皆にも見せたかったです

感じることはがたくさんあった1にちでした



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南

外舘








私は、すかっり仕上がった自分のモデルちゃん

写真に撮るの忘れて帰って来てしまいました

せっかくなので、カラーする前のモデルの

ミホちゃんです


花耶-defi都南-



でも、本当に勉強になることばかりでした