アレンジdeクリスマス☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシです


昨日の夜は雪でしたね雪

あっという間に白くなっていく外の景色を見ながら、

本格的に冬突入だなぁ~としみじみしちゃいましたクラムボンは笑ったよ


今年はホワイトクリスマスになるかな~??


さてさて今日は久しぶりのアレンジ紹介音譜

本日もアレンジ大好きはむさんのスタイルをご紹介ラブラブ!



花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


いかがですか??

ボリュームのあるストールやスヌードに合わせたらカワイイですよね

ぜひチャレンジしてみてくださいアップ


ちなみにワタシはあまりに不器用過ぎて、ほとんどアレンジができません・・・ブルー(石蹴

心優しい都南店のスタッフ達に教えてもらって、なんとか編みこみできるかどうか・・・というレベルです(泣)

きっとワタシみたいな方、いま・・すよね・・・??


編んだり、ねじったり、ピンをさしたり、なかなかできないガーンビックリマーク

という方は、バレッタやピンでサイドの髪をとめるだけでもカワイイですよラブラブ

私の唯一の得意アレンジですえへ音譜


花耶-defi都南-


オススメはパッチンピン(今はスリーピンと言うようですが・・)

多い髪も簡単にとめられますOKキラキラ

↓こういうヤツです


花耶-defi都南-


最近、少しずつ集めているパッチンピン達



花耶-defi都南-


初心者さんから上級者さんまでラブラブ

みんなでアレンジ楽しみましょううれしい!!


それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン