今日も終わります☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは(^-^)/

鶴田です(・∀・)

今日も終わりですねヽ(゚◇゚ )ノ

12月も半分が過ぎ

クリスマスの時期です(°∀°)b

プレゼントに悩みますね(><;)

まあでもそれも楽しいですよね(°∀°)b

都南店もクリスマスモードですヾ(@^▽^@)ノ


花耶-defi都南-
小さいサンタがいました目
花耶-defi都南-
小さいツリーがありました目
花耶-defi都南-

西舘さんが練習してました目

遅くまでご苦労様です!!


ここでお知らせがあります!!

今僕と伴野さんがモデルカットを募集しているんですが

12月の27日から30日までモデルカットをお休みしますm(_ _ )m

勝手で申し訳ありませんが

よろしくお願いしますm(_ _ )m


それではこの辺で('-^*)/


盛岡 美容室 defi都南店 鶴田