川越事ですが・・・笑 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

虹みなさんこんばんは虹


defi都南店の川越です


今回も川越事ですが・・・


来週の月曜日に仙台で行われる


コンテストの途中経過を・・・笑


(ネタがない訳・・・じゃないッス叫び)


花耶-defi都南-

今回は


こんな時だからこそパーっと明るく☆


虹色にしましたよヾ(@°▽°@)ノ


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

色の出具合が中々難しいんですよ~メラメラ


ここから微調整ですね~


毎年、夜中までやってましたが・・・叫び


今回は早めの準備で


何とか徹夜は免れそうです( ´艸`)ヤター


花耶-defi都南-

次のブログ当番の時は


本番のウィッグと結果が報告できると思いますので


みなさん応援してくださーい☆笑



でわでわ今日はこの辺でパー


defi都南店 川越でしたヘ(゚∀゚*)ノ