まつ毛エクステ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイルきら

アシスタントの西舘ですおんぷ

最近、急に寒くなりましたねsao☆

朝起きるのがとってもつらいです怒汗


先日、青山にある in defini まつ毛エクステ

してきましたにこ


デザインが大きく4つに分かれており・・・


四葉ナチュラルプラン

スタンダードタイプのカールを使用して自然な仕上がりになります


アメリカアメリカンドールスタイル

強めのカールを使用してぱっちりとした仕上がりになります


やるね!キャメルスタイル

カールの異なるものをミックスし華やかな仕上がりになります


メーテルナロウメーテルスタイル

弱めのカールを使用して優しくセクシーな印象に仕上がります


しっかりとカウンセリングをして頂き・・・

今回はキャメルスタイルにしてみました!!


花耶-defi都南-

いかがでしょうか?

私的には華やかだけど違和感なく

ナチュラルな仕上がりで大満足です好


時間も1時間チョットで終わり、気軽に行ける(要予約)ので

オススメですエルモ


女子力の秋秋

一緒に女子力をあげましょうあげ


それでは今日はこの辺でぴかっ☆キラキラ


盛岡 美容室 defi 都南店 西舘