デフィ都南店限定メニュー!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはデフィ都南店の伊藤ですねこへび


明日からデフィ都南店アップ

オリジナル期間限定メニューがスタートです


その名も・・・

フロートクレンジングシャンプーシャンプー


花耶-defi都南-



夏の頭皮の疲れを癒す

夏にかいた汗で頭皮がべたつく

などを

専用クレンジングを使い

優しく洗っていくシャンプーです


マッサージも入るので手軽に癒されますよ


10月末までの限定で


¥500


ぜひお試しくださいませ




本宮に8月にオープンしましたウエディング場

ララシャンスに

お支度で行って来ました

なかの様子は全然見れなかったですが

中庭にはプール


花耶-defi都南-


ラグジュアリーなかんじでしたね

サロンの営業とは違う緊張感があり

勉強にもなるいい日でした


岩手盛岡美容室デフィ都南店の伊藤でしたねこへび