かわいいお客様★ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております



みなさんこんばんは音譜


        defi都南店 川越ですヘ(゚∀゚*)ノ


かわいぃドキドキかわいぃドキドキお客様ですよ目


パパは川越が、


ママは渡辺サンが担当してる


片山サンの愛娘


ドキドキ『美空ちゃん』ドキドキ


花耶-defi都南-

初めてきた時はベビーカーに乗って


じぃぃぃっとしてたんですがあかちゃんまん


もう歩き回って元気いっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!


受付の真知子さんと遊んでましたぶーぶーキラキラ


途中一瞬ぐずったけど、おりこうさんにしてましたよ♪


チーズが好きみたいでチーズ


テンションがMAXになってましたね(笑)


かわいいぃぃぃぃ(*´Д`)=з


コレはおせんべ食べてます・・・笑


花耶-defi都南-

みんなにアメ配り~優しい♪


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

美空ちゃんだけでいっぱいになっちゃいました星


また来てねっヾ(@^▽^@)ノ



              川越でしたッ星空