イメチェン♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちは音譜

デフィ都南の伴野ですハムハム

今日もいいお天気でしたね~晴れ

みなさん、お出かけになりましたかはてなマーク

オススメスポットがあれば、ぜひ教えてくださいねアップ



昨日の夜にトダテさんによるカラーで、イメチェンをしたスタッフがいますビックリマーク

誰かというと・・・

それはまだ内緒です(笑)にひひ

みなさん、ご来店の際にチェックしてみて下さい!!



さてさて、今日は~ハムハム

前髪についててへっ


花耶-defi都南-

前髪って短くしたり、伸ばしたり、パーマをかけたり・・・


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

印象をガラッと変えますよね?

大事な場所ですよね?

ヘアカタログをみてもいろいろありすぎて・・・


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


私、前髪を切ろうか迷っておりますハムハム白目

去年はまゆ上だった前髪も今ではあご下3㌢くらいまで伸びてしまいました涙

今までの私のキーワードは「大人っぽく」でしたが

最近は「オシャレ」なのでヘアスタイルにも変化がほしいですおんぷ



デフィではカウンセリングの際にみなさんのなりたいキーワード

聞いていて、スタイルのヒントにさせていただいていますぺこハサミ


花耶-defi都南-

なりたいキーワードは気分で変わったりしますよね上げ上げ


みなさんも気分でヘアスタイルを変えてみては??



それではまた音譜

盛岡 美容室 デフィ都南 伴野でしたハムハム