夏休み♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


プライベートネタですが・・・

今週はじめ、お盆休みをいただいて、

旅行に行ってきましたcar*DASH!


行き先は十和田・奥入瀬弘前ですリンゴ


お天気がイマイチで時々小雨混じりでしたが、

マイナスイオンたっぷりでとても気持ち良かったですニコニコ

十和田湖で遊覧船に乗り・・・ふね


花耶-defi都南-


奥入瀬では滝を目指して、往復たっぷり2時間の散策あせる


花耶-defi都南-


運動不足の私にはこたえましたが、

念願の滝が見れて大満足音譜音譜


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


泊まったホテルのラウンジにある、

あの『岡本太郎』作の大きな暖炉もお目当ての

ひとつでしたキラキラ

花耶-defi都南-


さすがに火は灯ってなかったですがにひひあせる

ステキでしたよHeart



2日目は八甲田をドライブして弘前へGO

雨で洋館めぐりはできませんでしたが、

アップルパイはちゃんと食べましたよドキドキ


花耶-defi都南-


久しぶりの旅行ラブラブ!

その土地のおいしいものを食べて、

キレイな景色を見て、


まさに心の洗濯!!


というカンジの旅でしたハート



やっぱり旅はいいですね!!!!


おすすめのトコロがあったらぜひ教えてくださいネ音譜




それでは今日はこのへんで~see you!




岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン