夏の福袋販売開始!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


今朝は曇っていたお天気もすっかり晴れて

きましたネ晴れ

まだもう少し梅雨は続きそうですが、

梅雨が終われば夏本番手描きふうすいか


デフィではひとあし先に夏を先取り!!


夏のキラキラ福袋キラキラ

販売開始いたしました!!


¥10,000¥12,000

数種類ご用意しておりますニコニコ


わたしのおすすめはコレ!!



花耶-defi都南-


バンオレオリラックス500ml

マスクオレオリラックス

ユイルスブリム


なぜコレがおすすめかというと・・・ハート


今年発売されたばかりの新商品

ジュエル・redユイルスブリムジュエル・redが入っているんです!!


花耶-defi都南-


髪をしなやかにしてくれる究極のオイルキラキラ


ぜひこの機会に使ってみませんか~はてなマーク



そして!!

福袋にはこんなおまけもついてます福袋


ミニサイズの洗い流さないトリートメント、

お試しシャンプー&トリートメント入りポーチ、

花耶商品券1,000円分(技術にも使えます!)


これはかなり豪華ですよ~ラブラブ!

7月いっぱいお店にて販売しております!


なくなり次第終了予定ですので、

お早めに!!!!


今日紹介した以外の福袋もありますので、

是非お店に足を運んでくださいね~フラガール


こちらのブログでもまたご紹介したいと思いますぷるぷるハート


それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン