復興美容室『絆』 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんばんは


今日の担当は川越です



東日本大震災美容復興支援会の本部の方に


第一号店 復興美容室 『絆』


のスタッフの皆さんから


レポートが届きました目


花耶-defi都南-

内容は・・・


津波があった時の状況やその後の事、


また美容師として働ける喜び、


支援会への感謝の気持ちなど


一人一人びっしりとつずられていました


ウルウルしてしまいましたね。



復興美容室 2号店 開店へ向けて


まだまだ募金をお願いしております


なにとぞ宜しくお願い申し上げます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□

         お ま け

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


この前の月曜日に


田沢湖に行ってきました★(地元ですが・・・)


月曜日は暑かった!!


本気で熱中症になるかと思いましたよ


んで・・・今回も作っちゃいましたよ~笑


じゃ~ん!!


花耶-defi都南-

今回は気合入れて門までつくっちゃいました☆


花耶-defi都南-

今までで一番クオリティが高いッス!!笑



帰りはまた『山のはちみつ屋』によって

アイスたべ~の、はちみつ舐め~のしてきました


新しい商品『ハチミツ&メープル』


花耶-defi都南-

こんなの出てたら買うしかないじゃないですか~ヽ(;´Д`)ノ


なんせ川越・・・メープルLOVEなもんでドキドキ


ふんぱつしてしまいました~あせる





以上!今日はここまでヘ(゚∀゚*)ノ


あしたも頑張りましょう☆